八月の桜

少女は死ぬ為に。少年は少女が死ぬのを観る為に。二人はスクーターで旅に出た──

NAVAN

恋愛 休載中
2時間10分 (77,511文字)

585 156

あらすじ

「私、夏休みに自殺する予定なんだけど」 「そうなんだ」 「私が死ぬところ、観たくない?」 「……それは是非とも観てみたいね」 人が死ぬところを観るのが趣味の「僕」と、同級生で自殺志願者

タグ

感想・レビュー 3

衝撃的だった

中学生の時徹夜で読んで、面白すぎて眠気が飛びました。 最後まで読みたかったです。
好きな作品なだけに完結しないのが悲しい
更新まってます。すごく楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 少年と少女2人の物語ということにとても惹きつけられました。 それも恋ではなく旅をしていく。 これから先がたのしみです。