桜吹雪の下で

茜色の空・番外編。主人公が新撰組でなく長州と出会っていた場合の話です。

結羽

歴史・時代 休載中
43分 (25,686文字)
現在、新生児の育児中の為、更新かなりゆっくりです。

704 1,459

あらすじ

もし私が、新撰組でなく長州に拾われていたら… どんな物語が紡がれていたの? 茜色の空の主人公・朔が、新撰組でなく、吉田稔麿や桂小五郎達に拾われていたら…? これはそんな『もしも…』の世

シリーズタグ

感想・レビュー 3

楽しみ

こちらの作品も、出たしから面白そうなので楽しみです!中々 討幕派の作品も少ないので 更新、頑張って下さい😊
1件
この作品面白いです!序盤だけなのにめっちゃ引き込まれました!更新が楽しみです!ゆっくりでもいいので、頑張ってください!
1件
続きが楽しみです。無理せず更新頑張って下さい。