スパイス

「先輩って恋した事無いんですか?」  恋はスパイス。その味は甘いか苦いか……。

ジーナ

恋愛 完結
2時間45分 (98,427文字)

611 1,958

あらすじ

高校2年 調理部部長 小原春乃 恋愛経験皆無な春乃の心に 突然入り込んできた失礼な後輩と 教師らしからぬ発言をする化学教師宮本 「高校生活半分終わってるのよアナタ」 「良く言うじゃん 初恋

感想・レビュー 4

いやん、これ、好き。続きが気になる!でも読み終わるのもったいない!究極のジレンマm(。≧Д≦。)m
1件
ジーナさんの完結作品 全部読みました♪ どの作品も とても引き込まれて、一気に読んでしまいました! 次回作も楽しみにしてます(*^^*)
1件
完結お疲れ様でした♪ ジーナさんの作品は、どれも本当に大好きで、愛しくて愛しくてたまらなくなります。 なのに、うまい言葉が出てこない。 胸がいっぱいで。
1件2件
もっと見る