教師と生徒とアイツと俺と《完結》

教師×生徒のストーリーながら、中身は大人風味の恋愛仕立て。

本宮 瑚子

恋愛 完結
9時間58分 (358,794文字)

4,708 6,673

あらすじ

高校教師1年目、沢谷敬介。 教師という立場にあっても、一人の男としては屈折した感情を持て余す。 そんな敬介が、教師として男として、日に日に目で追ってしまうのは…… 一人の女であり、生徒でも

感想・レビュー 4

スゴく面白かった。敬介の1人ごちとかマジで笑っちゃいましたよ。 笑えるツッコミも間がよくて、うまいなぁーって感心してました。 もちろん笑いだけじゃなくて人を思う切なさや温かさ… 人に付けられた傷は人
1件1件
本当に面白い作品でした。 よくある先生×生徒ものとは少し違った内容の新鮮さもさることながら 全ての登場人物がそれぞれ本当に魅力的に描かれているので 読後感が最高でした! あー、面白かった!! 素敵な
3件1件
素晴らしいハッピーエンド(* ̄∇ ̄*)
1件
もっと見る