姫のために地球は回る

北極点は姫の足元にあるらしい。

桜瀬ひな

青春 完結
3時間4分 (110,166文字)

3,972 3.1万

あらすじ

「歩!美人局ってなんだっけ?」 「・・・・・・知らねぇよ」 ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ しおり・お気に入り・ファン登録していただくと更新状況が分かります。またひなの更新意欲も⤴しますのでヨロシク

感想・レビュー 35

この作品スゴく好きです(*/▽\*) 姫ちゃん&歩みたいな人がいたらなぁー。 バスケを(少しですが)やっていたので… とても楽しく読ませて頂いています! 続きが読みたい…!! +。:.ヽ(*´з`*
1件
ひなさんって、こーゆー作品も描けるんですねー! 凄く良かったです(*^^*) 今までにない、安心感がたまりませんでした♪ でも歩はこれからも姫に天然な感じで振り回されるんだろうなー(笑) 頑張れ歩!!
3件1件
いつも私が読んでいるひなさんの作品とはちょっとテンポが違って新鮮でした。 面白かったです(*^^*) 姫に振り回されてる歩が可愛くて可愛くて❤ 最後、姫ちゃんは最初から歩のことが好きだったん
ネタバレあり
4件1件
もっと見る