ブルームーン

少年は復讐を糧に強さを求め旅をする。

灰色の兎

ファンタジー 休載中
33分 (19,336文字)

45 122

あらすじ

“イルグランデ”かつてそこは魔法に溢れた世界だったが、時代は流れ人々は魔法を操る術を失くしてしまった。だが、秘宝と呼ばれる古代の遺物には特別な力が眠ると、それは伝説として現代にも語り継がれている……。

感想・レビュー 3

オッサン、陽気なだけじゃなさそう。 いろいろ隠し持ってるんだね。 おいおい分かるのが楽しみ!
おっさんはなかなか勿体ぶるの好きだね~(笑) でも秘宝って一体なんなんだろう。 いつか分かるかなあ。
久々の更新♪ でも一番気になるところでー。 おっさんラーク君、語って下さい!(笑) 続き楽しみにしてまーす。

この作者の作品