枯れない桜

ただ、どうしようもなく、貴方が愛しい―――

九楽

恋愛 休載中
1時間1分 (36,467文字)

31 71

あらすじ

時々、夢を見るんだ。 桜が散る中を走っている夢。 高校2年になった春。 私は桜を見上げている少年に出会った。 あだ名しか知らないのに、どうしてこんな気持ちになるんだろう? いきなり書きたくな

感想・レビュー 3

凄いです 少し読むつもりが あっていう間に82ページ めちゃくちゃ入り込んじゃいました 話しが流れるように進んで言って どんどん引き込まれちゃう作品でした😃 なんで桜がって気になりながらも
ネタバレあり
描写がさくさくしていて心理描写も読みやすくて心情は分かりやすい。 しかーし!もう少しサブタイトルを減らしてもいい気がします。
とても読みやすい内容で、すごく好きな作風だったので、一気に読んでしまいました。 とても素敵な作品でした。゚(゚´ω`゚)゚。 ありがとうございました。(*p´д`q)゜。
1件