このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ブタと真珠と携帯と

小説 恋愛 ラブコメ

ブタと真珠と携帯と

maoん

(7)

腐向け注意不細工な主人公の相棒は会話する携帯!?生意気な美形を打ちのめせ!

休載中

137ページ

更新:2013/09/04

説明

山奥にひっそりと佇む全寮制男子華乃学園。

そこではまさに王道BLな展開が繰り広げられていた。

美形生徒会・親衛隊・ワンコ・一匹狼・理事長…等々

隔離された世界観により、まるで乙女のように思考回路も変化した生徒男子達は男同士の恋愛は当たり前。

少数派ノンケ組が「オヴェェ!」と気持ち悪くなってしまう程、チョメチョメ薔薇色の日常を送っていた。


その中で一人、BL学園に相応しくない不細工男、桜田聡里(さくらださとり)。

彼は学園一美形な男と称される加賀見奏(かがみかなで)に不細工だのブタだの散々罵られながらも、たくましく孤独に生きていた。


しかしある日、聡里の携帯が聡里に語りかけて…!?


やっぱり舞台は学校でやっぱり腐向け注意!!

さらにちょっとアダルチーな展開や下品な言動があるので年齢制限設定しますた!(><)

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇

※注意※

この話はやっぱり思いっきり腐向けでございます。そしてちょこっとアダルチーな展開と下品な言動があるのでさらに注意です!オトニャムケ-です!

苦手な人や嫌悪感を覚える人は、げっそりしてしまう前に全力で逃げて下さいませ。

この作品のタグ

作品レビュー

maoんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません