特集

泥に咲くーLOTUS FLOWERSー

醜く生きろ──。

白雲 流

4時間31分 (162,261文字)
※基本的に週一更新です。更新するページ数には、ばらつきがございます。

1,062 1,162

あらすじ

※美麗すぎる表紙はやまと常盤様によるもの!→/_ilst_view?w=24756281 無理やり強奪して来ま……善意でいただきました!! ご存知の方も多いとは思いますが、この方はイラストだ

感想・レビュー 3

一通り全て読ませて頂きました! まず何よりもこの作品が優れているところは、世界観の確立。20世紀の世界にもし魔法が存在したなら…こうなっていたかもしれません。作者のこだわりと情熱を感じました。 そ
ネタバレあり
5件
 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  『泥に咲くーLOTUS FLOWERSー』を更新分まで拝読致しました。私自身、漫画でロータス・フォールという主人公を漫画で描いているので、なんとなく親近感
ネタバレあり
2件
めっちゃ笑えました。 爽快ですね! 初っ端からリバースとか(笑)