真夏のヒーロー ~大切な人~

一途に君を好きだった高校時代。

風間みあ

青春 完結
11時間8分 (400,222文字)

4,433 6.2万

あらすじ

大好きな彼が いつの間にか手の届かない人に… 追いかけ続けた甲子園への夢 私だけのHEROでいてほしかった あれからずっと 夏の終わりは晴れてても寂しい… 太陽がどれだけ輝いて

シリーズタグ

感想・レビュー 19

大事な青春

 アラサー女子です。高校生時代、大好きだった彼が野球部で、忙しくて会えない寂しさや素直になれない自分を重ねるように、この小説を何度も何度も読み返していました。  あれから約10年が経ち、今は別の彼と結
1件1件

めっちゃ感動です!

お互いのために別れを選んだところが少し切なかったけれど、おもしろかったです!!
1件1件

何回も読んでます♡

とても素敵な作品でとても好きです。 スター特典も読ませて頂きました。 前別のサイトで過去編を読んだ記憶が あるのですがそちらは公開しないですか?? ぜひ読みたいですお願いします。
1件1件
もっと見る

書籍化情報 この作品は書籍化されています!