神様なんかクソ食らえ!!!!

あるひとつの転生物語。

白ネコ

コメディ 完結
2時間31分 (90,222文字)

41 456

あらすじ

*誤字・脱字などに気がつきましたら言って下さい。感想は飛び上がって喜びます。 **小説へのコメントお返しは『つぶやき。』にて。

感想・レビュー 3

終わっちゃったー(´・ω・`) 寂しいな(´・ω・`)
1件
兄ちゃん's好きだあああ!!!
1件
白ちゃんの小説はいつも爆笑しながら見てマッスwww 亜紀ちゃん→秋くん→亜紀ちゃんとまたまた面白い展開になってきたところで白ちゃんにリクしたいっすo(≧▽≦)o 内容は、『神様と閻魔が亜紀ちゃんを好き
ネタバレあり
1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0