僕と信長

霊として出てきた信長と日々の生活を共にしていく物語

クムリン

歴史・時代 休載中
31分 (18,555文字)

135 151

あらすじ

朝起きると 変な髭の生えたおっさんがいた。 そいつは信長と名乗っていて…。 主人公の真哉と信長が繰り広げる生活。 読んだら感想をいただけると光栄です。 登場人物の絵を描いてくれる人募集しています

感想・レビュー 5

文字数の少ないページや、ちょっと時間軸の回転が早いところとか気になりますが、個人的には充分に面白いと思います(*^_^*)
1件
数ページ読みました。 とても面白いです! 文章は所々つっかかる所がある位で言葉の使い方(?)とかはすごいと思いました。 ちょっと文字がつめつめな所があったのでもう少し行を空けてもいいと思います。
2件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m 早速ですが、作品にスピードがあり、文章量は多い筈ですが、すらすら読むことができました。 ここから私の勝手な思い込み
ネタバレあり
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0