不器用な人々

器用に生きる必要なんてない―――そのことに気付くのはいつだろう。

斎藤 零

恋愛 休載中
8時間41分 (312,120文字)

227 343

あらすじ

人との付き合い方が分からない 私は心からの 喜び 怒り 哀しみ 愛情 そして ―――…笑顔 自分の感情がうまく出せない…。 ――…ううん無理矢理押し込めてきたから。 いつしかそれ

感想・レビュー 5

むぅ…。ホワイトデーのプレゼント、もっと欲しいですぅ(←バレンタイン渡してないのに何を言うw)って、冗談はさておき。いよいよクライマックスかな?続き楽しみ過ぎですが…年度末ですし、零さんペースで頑張っ
1件
ひまちゃん…私に味噌汁作って(T_T)
あ~…ひまちゃんのじれったさが堪らない。この人間くささが現実的と言うのか。これこそ『不器用の王道』じゃないですか(笑) 器用にこなして見える人ほど白鳥の足のように見えない所でジタバタしてるというか。涼
1件
もっと見る