このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リレー小説。始めましたww

小説 お笑い・ギャグ

リレー小説。始めましたww

Kyon

友「小説 書 か な い か ?」俺「なら、リレー小説をやろう!」

休載中

34ページ

更新:2012/05/16

説明

同じクラスのオタクどもでリレー小説やってみたwww

ちなみに作者も参加ww


【登場人物】
主人公:上条 当麻
ヒロイン:インデックス

「涼宮ハルヒの憂鬱」より
涼宮ハルヒ、キョン

「とある科学の超電磁砲」より
御坂 美琴、白井 黒子

「AngelBeats!」より
音無 結弦、立華 奏

「神のみぞ知る世界」より
桂木 桂馬、エルシィ

「バカとテストと召喚獣」より
吉井 明久、木下 秀吉

「緋弾のアリア」より
遠山 キンジ、神埼・H・アリア

「とらドラ!」より
高須 竜児、逢坂 大河

「僕は友達が少ない」より
羽瀬川 小鷹、三日月 夜空

「化物語」より
阿良々木 暦、戦場ヶ原 ひたぎ


と、みんなの希望で登場人物決めますたww

どんな作品になるかは誰にも分かりませんww


少々キャラ崩壊があるため嫌だと思ったら止めてもらっても構いません

文章力は人それぞれなので糞だと思います


では、本編をどうぞ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Kyonさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません