このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

心の傷薬

小説 恋愛 学園

心の傷薬

春川 蘭

京介:あいつの心の傷は治せるのか?だとしたらどうやって? 天馬:それは…

休載中

13ページ

更新:2012/03/28

説明

こんにちは。春川蘭です!

これはオリキャラと剣城君の恋愛ものです。剣城君の恋愛ものって書いて見たかったんです。私って結構剣城君のこと好きなんですよね。
学校のみんなと「OOはイナイレGOのキャラで誰と付き合ったらいいか」と言う話をするんです。そうするとなぜか剣城君と神童君しか言われた事がないんです。みんながいうには、

神童君…ピアノが上手いのが共通してる。学校での雰囲気が似てた。

剣城君…柔道初段で恐い。怒るとマジ恐怖。絶対に剣城とつりあう。

らしいです。
イナズマイレブンGOです!

では幕開けの時間でーす。始まり始まり~!!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

春川 蘭さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません