このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

マジすか小説あるある♪

小説 お笑い・ギャグ

マジすか小説あるある♪

波子 大

『あ…、そぉかも。』がいっぱい♪

休載中

100ページ

更新:2013/01/14

説明



モバゲー小説の中には


『マジすか学園』のパロディ小説がたくさんありますね(^O^)


僕は色んな『マジすか』パロディを読んで


かなり共通点が多いことに気がつきました( ̄∀ ̄)


そんな『マジすか』パロディあるあるです(^∀^)ノ


では、どうぞ(^_^)v


検索ワード:

AKB48 前田敦子 大島優子 篠田麻里子 高橋みなみ 板野友美 小嶋陽菜 渡辺麻友 柏木由紀 神7 ラッパッパ マジすか学園

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

波子 大さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません