このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

一郎of the リング 仮面へ

小説 ノンフィクション

一郎of the リング 仮面へ

カナブン('-^

一郎した僕がもう一年チャレンジしてみる日記(o^_^o)

休載中

33ページ

更新:2012/03/20

説明


東城あや
「真中くん!

私やっぱり真中くんと同じ大学に

行きたい!」


真中淳平(俺と置き換えてみる)
「それは…東城は頭がいいし

もっと頭のいい大学狙えるよ

それに俺わ…」


東城あや
「どうしたの?真中くん?(>_<)」


真中淳平(俺)
「もう今年で二十なんだお('-^*)ok

東城は推薦で慶○行ったよね?

だから無理なんだ…わかってくれ」


東城あや
「なんてちっちゃい男なの!

もう真中くんなんて嫌い!」



真中淳平(俺)

「ちっちゃいだと?それわずべてに関してか

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません