このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Blood Of Universe[LIGHTNING STORM]

小説 SF

Blood Of Universe[LIGHTNING STORM]

相模十夜

朝須さんとの共同制作小説★私の担当は警察組織サイドです!

休載中

77ページ

更新:2013/08/07

説明

[2013.08.07]

第8章
『紅蓮街道。』更新しました!


詠波-UTAHA-さんより
素敵な特務隊の詩を戴いてしまいました(≧∇≦)?~
→[リンク]
****************

帝国歴2058年

主要8星系を含む宇宙全土は、【神聖ウィスタリア帝国】の支配下となった。

128年続いた戦乱の中、帝国に早期降伏した従順な種族だけが残り、徹底抗戦を謳った種族は滅ぼされた。

情け容赦なく種族全体を根絶やしにする手法により、帝国の権威は安定したかに見えた…

が。

帝国にまつろわぬ者、滅ぼされた種族の生き残りが反旗を翻した。

そして

此処に、それらを制圧すべく新たなる力が動き出す…!!



**********
朝須&十夜の共同制作★
一つの物語を二つの視点で描きます。

初のSFに挑戦です!
メカ好き、宇宙もの好きさんいらっしゃいvv(≧∇≦)

…なんて、大したものじゃぁありませんが;ガン●ム好きがついに宇宙ものに手をだした結果が、これだ…orz

朝須さん[リンク]の
テロ組織サイドはコチラ★[リンク]
合わせて宜しくお願い致しますm(_ _)m


キャラクター設定、イラスト集[リンク]
ギャグ漫画で小ネタ集[リンク]
世界観の設定資料集[リンク]

ご意見、ご感想などございましたらコチラまでお気軽に★↓
[リンク]
レビュー、スター、しおり、そんな素敵なものをいただけたら泣いて喜びます(T_T)

応援特典はチーム・ストームからの御礼の言葉ですm(_ _)m
それぞれのキャライラストもご用意させていただきました!

乙女ゲームかってくらい、糖度高めの言葉になってます(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

相模十夜さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません