このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

未定

小説 その他

未定

イリヤス

B.Lです。

休載中

60ページ

更新:2015/07/21

説明


“人身売買”は日常茶飯事。気に入ったら買い、気に入らなかったら売るそんな世の中になってしまった…


「1人にしないで…それが…俺の願い。」

「あの人はただ寂しいだけなの。それだけは覚えといて。」

「辛くないよ。あの人は俺達に居場所を与えてくれた。だからその恩を返さないといけないからね。」

「あの人は本当は淋しがり屋さんだと思います。だけど、どう他人と接したらいいか分からないだけです。ですからまたに暴力を振るうんです。今の世の中は金で何でも解決できる時代ですからね。」

「………俺……ちょっと不安になってきたかも……」


ーーーーーーーーーーーーーー


ある人達に似ていますが全くの赤の他人です。


誤字脱字等がありますが、温かい目でスルーしてくださいな。


超亀更新になりますがよろしくお願いします。m(_ _)m


通報は止めてください。もしかしたら性的なものがあると思います。嫌な方は読まないでください。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

イリヤスさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません