このページのリンクアドレス

エブリスタ
君との時間~3rd story~

小説 恋愛 ラブコメ

「君との時間」シリーズ

君との時間~3rd story~

優馬777

「俺達の物語、まだまだ続く!」「……」「……ツッコミ、入れて欲しかった」

完結

501ページ

更新:2015/02/28

説明

4人の高校生が送る、ラブコメ第三弾!


優馬「ついに第三弾かぁ……」

空花「なんだかあっという間だったよね……」

昴「二人とも。最初から過去を懐かしむような雰囲気出すなよ」

優馬「だって他に言う事浮かばないし」

早波「内容を簡単に説明したら?」

優馬「……昴が殴られる、とか?」

昴「違うとはっきりは言えないけど、もっと別の事を」

優馬「……昴達がイチャイチャするとか?」

早波「い、イチャイチャなんてしないわよっ!」

昴「早波、何で顔赤くしてるんだ?」

バキッ

空花「……早波ちゃんが昴君ボコボコにしてる」

優馬「それでは、始まります」

空花「って優馬!?この状況ほって行くの!?ねぇ!?」

『君との時間2nd~story~』[リンク]の続編です。

モバゲーカテゴリー別ランキング最高177位っ!
7月6日、沖縄県別ランキング11位!

表紙絵を夏芽。さんに描いて頂きました![リンク]本当にありがとうございます!

続編公開っ。
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

優馬777さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント