このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

気まぐれストーリー

小説 青春・友情

気まぐれストーリー

あれい

つまらない?そう思うんなら楽しく変えればいいじゃない

休載中

49ページ

更新:2012/11/20

説明

「恋愛?私が?ないない考えらんないわ~」
そんな女子のはちゃめちゃ青春ストーリー
「気まぐれ?当たり前でしょ?私は菜月様よ?」


「怒ると怖い?ナイスキャラだね」
気に入られて光栄です


「男女間?友情以外に何があんだよ。」
おや、お仲間さん


「何バカな事言ってんの?」
え~そんな事言わないでよ


もちろんフィクションです


表紙は肉食のもりさん[リンク]からです。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あれいさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません