このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

私が見つけたもの

小説 ノンフィクション

私が見つけたもの

神宮司 月

高1の冬に精神科に入院した私の体験談。

休載中

13ページ

更新:2012/04/13

説明

私は逃げた。
精神科という場所に…。


初めての入院生活…。
不安で不安でたまらなかった。

だけど私は多くのことを学んだ。
そしてわたしはあるものを見つけることが出来た。
生ていくために必要なあるものを…。




文章を書くのはあまり得意ではありませんが、一生懸命書こうと思っています。
私の体験談を読んでくれた人が少しでも元気になってくれるように祈りを込めて…。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません