このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

みがわりっ!!

小説 ファンタジー

みがわりっ!!

白羽 紫兎

那智「フッ…これぞ完璧な計画だ!」

休載中

201ページ

更新:2013/08/27

説明

高校三年生春

事件は起きた

那須「那智!?」

那智「俺の脇役になるという計画がぁぁぁぁぁあぁぁあぁ…。」

那須「なにそれぇぇえぇぇぇええぇ…。」

二人の悲鳴は黒い穴へと吸い込まれていった。



―――――――――――――――

表紙について
色塗りは苦手なんです…。だいたいの感じだと思ってください。
因みに、手前のが那智で奥のは那須とミノシーリアです。

元に戻しました。気が向いたら新しくするかもです。



最近いろんな方の小説を読んで自分でも書いてみたくなってついつい手を出してしまいました。
生暖かい目で見てもらえるとうれしいです(笑)

※なんだか王道小説を否定するように感じる表現があるかもしれませんが、作者は王道小説大好きです。王道小説書いてる作者様方がんばってください!応援してます!王道小説大好きですから!!(重要なことなので二回言いました)

誤字脱字等ありましたら教えていただけると嬉しいです。

Σ(°□°;)閲覧数12000ごえ!?しかも、しおり900…
あれ?私いつの間に夢見たんだろ?ギュム←ほっぺたつねる音…現実…だと?

あ、ありがとうございますぅぅぅう!!
なんかもうノリだけスランプなりまくり低更新小説なのにこんなに読んでもらえるなんて…感謝感激雨あられですよ!
よかったらこれからもよろしくしてください



.

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白羽 紫兎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません