このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Rose&Dragon ―Love story―

小説 恋愛 学園

Rose&Dragon ―Love story―

霜月 時雨†

最強のRoseとNo.2のDragon 2チームの甘いLoveStory

休載中

2ページ

更新:2012/03/20

説明

Roseは5人で結成された最強チーム

チームリーダーの黒蝶らが中3の時に創り1年でトップに立った最強と呼ばれるチーム

そんな
Roseたちも普通の女の子だ(金持ちだが)

春からは偏差値が全国で一番の国立高校に行く

だがその学校には敵対しているDragonたちがいた

波乱の高校生活が待ち受ける中
黒蝶(菜那未)にはある悲劇が・・・!




今回は初の男女ものです!!

でもBLも少し入ります!!
なのでお嫌いな方はすぐさま逃げてください(^o^;)


まったりと亀更新で行くのでよろしくお願いします(>_<)

コメントもくださると嬉しいです!!
中傷はいりません!!

作者は心が弱いんです!!
後パクらないでください!!


それではよろしくお願いします(*^^*)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません