このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

狩人の楽日

小説 ファンタジー

狩人の楽日

じゃこー

嵩に懸かる狩人

休載中

11ページ

更新:2013/07/29

説明

【CAUTION】


この作品は以下の内容を含みます

―――――――――――――――

①ゲームの設定からの独自解釈
あんまり明るい世界じゃないです。ぶっちゃけ、モンハンの世界とは別物と考える位でどうぞ

②グロテスクな表現
血がどばーっと出ます(多分)

③亀
わーっと上げたいのでペースは亀

④誤字脱字
見つけた際は連絡頂けると嬉しいです

⑤告知無しの改筆
気紛れに書き直します


*大雑把に踏まえると、当たりの悪い小説です。生暖かい目で見守ってやってください

*更新は気分

P.S.~無しのまで打ったら、なしのつぶてが予測変換に出されました。大体、こんな小説です

―――――――――――――――
この小説はMonsterHenter(モンスターハンター)の二次創作です。原作設定に準拠しない独自の解釈、改変を含みます。

上記を踏まえて読める方はどうぞいらっしゃいませ
―――――――――――――――
2/20 プロローグ公開

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません