このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

約束四重奏

小説 恋愛 純愛

約束四重奏

KANO+07

約束を諦めた青年×前だけを向く少女の青春グラフィック小説。

休載中

9ページ

更新:2012/03/22

説明



昔、近所でよく遊んだ女の子と他愛ない約束をした。

その女の子はきっと忘れてしまっているだろうけど、俺は片時も忘れたことの無い約束。

夢のような 不安定な
たゆらう沫のような約束―――。


*****************

幼い頃からの夢だったピアニストへの道を諦めた青年、橘 里駆(リク)。

ぽっかりと空いてしまった進路、無情にも流れていく大学生活。
言い様の無い虚無感を抱え、価値も見出だせない生活をしていたリクの学部に編入してきたのは相澤 陽(ハル)。

親友であり好敵手の津守 颯太(ソー)

リクに想いを寄せている清水 梅子(ウメ)

ハル含め色んな人と出会ったリクは人生を大きく変える運命に巻き込まれていく。


怖くても、背けたくても…たった一度でいいから。立ち止まって振り返って、自分と向き合ってみませんか?

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません