このページのリンクアドレス

エブリスタ
転生しちまった??

小説 ファンタジー

転生しちまった??

無窮

(8)

龍司「俺は絶対に諦めないからな!絶対普通に暮らしてみせる!」 花奈「……無理」

完結

251ページ

更新:2013/07/10

説明

神「ワシのミスで君達を殺しちゃった♪ゴメぽ」

龍司「ふざけんなーーー!!!!」

神「楽しそうな世界に転生させるから許してね☆」

花奈「……行こ龍司」

神「ちゃんと凄いチート能力あげるから安心してね~♪」

龍司「んなもんいるかーーー!!」

普通を愛する普通じゃない男、佐藤龍司が神様のミスで死んでしまった!

何故か彼女の桜井花奈も一緒で別世界に転生することに……

龍司「ちくしょう!!こうなったら何が何でも普通に暮らしてやる!!」

花奈「……私達家族……しかも貴族」

龍司「テンプレな王道はやめろ!!」

さてさて、龍司は普通に暮らせるのでしょうか?

龍司「オイコラ作者!!今すぐこの作品を消せ!!」

作者(だが断る!!)



読者の皆様初めまして作者の無窮です。

この作品は自分と友達の合作ですが、基本的に思いつきで書いています。

話が合わない所もたくさんあると思いますが暖かい目で見守って下さい。

章で更新するので時間がかかります。


絵師様随時募集中!!

何時までも文才の上がらない私ですがどうか読んで下さいお願いしますm(_ _)m

ネタをパクってしまっています。あらかじめご了承下さい。

もちろん作者様の許可はいただきました。

ニュース[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

無窮さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません