転生しちまった⁉

龍司「俺は絶対に諦めないからな!絶対普通に暮らしてみせる!」 花奈「……無理」

無窮

5時間12分 (187,029文字)

3,424 391

あらすじ

神「ワシのミスで君達を殺しちゃった♪ゴメぽ」 龍司「ふざけんなーーー!!!!」 神「楽しそうな世界に転生させるから許してね☆」 花奈「……行こ龍司」 神「ちゃんと凄いチート能力あげるから安心し

感想・レビュー 11

まず作者さんには、もう少し考えてヒロインを出して欲しい。 実際、居ても居なくても物語に支障が出ないキャラクターが沢山いますよね? 全部無駄です。出さなくていいです。 作者さんも扱いきれてないってのがよ
ネタバレあり
3件
面白かったです。 あと、批判するなら、見るなよ。 自分はあまり批判しません、って しとるやん! パクリなんて言うなら、読むのやめなよ!
1件
批判してる奴らは気に入らないのなら読まなければいいだろ。偽善者ぶってんじゃねぇよ。いつまでもグチグチグチグチ言いやがって馬鹿じゃねえの?
もっと見る