このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

創るのと壊すのどっちが好き?

小説 SF

創るのと壊すのどっちが好き?

マメ

初心者が書く学園コメディSF小説?w

休載中

6ページ

更新:2012/03/21

説明

完璧な人間なんて存在しないのだ

勉強のできる人間、運動能力の高い人間

そういう奴等には他の凡人しか持ってない能力‐チカラ‐が無いだけなのだ

ただ今この世界ではそういった能力‐チカラ‐の方が生活に有利だったりするだけなのだ

それ故隠れてしまう

障害のある人間は他の人間には無い能力‐チカラ‐が備わっている

それは障害という対価に等しい能力-チカラ-であろうことは確かである


ただそれが障害の所為で発揮できないだけなのである

その障害によるけれど使える個体も存在しないとは言い切れない

それはどんな能力‐チカラ‐なのかって?

個人によってみな違うさ

だったら“超能力”を持ってる人間がいても不思議じゃないさ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません