このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

行動がよめない友達のネタ帳

小説 お笑い・ギャグ

行動がよめない友達のネタ帳

鳥と影

いつも普通の人とは異なる行動をとる友達を紹介します。

休載中

29ページ

更新:2012/03/22

説明

そいつとは小学校は一緒でしたが中学の時に転校し、大学で再会しました。しかし大学で再会してみるとビックリ!常識では考えられないことばかりです(゚Д゚)笑いあり、感動あり(?)のやつの行動をご覧ください!


主な登場人物

作者  自分

問題児  A君(と呼んでいきます)
※今回の物語の主人公です。

友達  M君
バイトも一緒でよく釣りに一緒に行く仲です。

友達  N君
デカい体でいつもエロい話ばかりしてくるw

友達  Y君
身長は160センチ台でありながら体重は42キロしかないガリガリ(笑)いつも弁当はOLのダイエット弁当だ!

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鳥と影さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません