このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

放課後から

小説 恋愛 純愛

放課後から

ネッツ

「恭弥くんも変わらないね」「変わるわけないじゃん」

休載中

103ページ

更新:2012/07/01

説明

高校生にとって最大のイベントである修学旅行を終えた2年生の11月


親しかった友達との再会

高校は違っても本当の友達なら分かること

きっとあるんじゃありませんか?




一味違った放課後恋愛ストーリーをあなたに・・・




なんてこと言ってみたいww





この小説に無いもの
①ハァーレム!
②妹
③ゾンビな友達
④作者の文才
⑤えっちいこと
⑥絵文字・顔文字



この小説は他の作品に比べて主人公の心の声が少なくなってます。単純に作者の文才という理由もあるのですが、心の声を減らすことで読者に主人公の感情、情景を想像してほしいからです。

矛盾や誤字があったら教えてください。
これ作るのに1年以上掛かってるんで最初の方曖昧なんですよね。

この物語はフィクションであり、実在する人物・団体とはあんまり関係ありません。

ゆっくりしていってね!

一応、パクリは無い筈です。あったら偶然ですかね。オマージュはしますけどそんときはどっかに書きます。


追記:更新は基本的に週1回を予定です。


2012年4月~
いつ完結するのかはコウモリだけが知っている。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント