このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ホレ?ぼれ!

小説 恋愛 ラブコメ

ホレ?ぼれ!

ふくろう

惚れ薬!?俺が今飲まされたやつが!?

休載中

13ページ

更新:2012/03/24

説明

茅崎奏介。
彼の高校二年生は晴れ晴れしいスタートを切る……はずだった。

恋する乙女で幼馴染、木坂絢羽の実験台として惚れ薬なるものを飲まされるまでは。

「これがちゃんと効果あるんだったら、あの人に飲ませれば……イヒヒ」

「おい、よだれ垂らすな!そもそも俺がお前に惚れたらどうしてくれんだよ!」

「そんなの知らない。で、効果はあったの?」

「え……」

==============

この作品はワードで書いてから、コピーしているので一ページ当たりの量がバラバラだったり、読みづらいところがあると思いますが、ご了承くださいm(_ _)m

表紙とか生意気にも募集してます。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント