このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

黒夜の宴

小説 歴史・時代

黒夜の宴

黒戸

(1)

依頼は遂行するまでです

休載中

168ページ

更新:2015/01/11

説明

幕府の間で

極悪非道
冷酷非情

そんな噂の主人公は
今日も依頼された通りに仕事(闇家業、裏家業)をこなす


要人…?
そんなものは関係ありません

依頼されれば何でもやりましょう

ただし依頼するからには
ねぇ?



  ―――――――――――

作者は、刃霧の事を

はぎちゃんと呼んでいます←

はぎちゃんのカッコいいイラスト欲しいですな。
はぎちゃんに限らず募集中←

麗しい表紙は雛吹さんに描いて頂きましたm(_ _)m
~挿し絵~
P6徒然発露様
P36黒猫エドガー様
P45MAR様
P70牙月様


イベントに参加して頂いてありがとうございます

更新に関するお知らせ
[リンク]

※文章中で芹沢が芹澤になっているとご指摘頂きました。
修正を加えていくつもりですが、時間がかかるのをお許し下さい

この作品のタグ

作品レビュー

黒戸さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント