このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

風 車

小説 恋愛 ラブコメ

風 車

長岡屋如月

私が恋した人は母を愛する人でした

休載中

170ページ

更新:2012/08/20

説明


更新についてニュース[リンク]を見てくださると嬉しいです。

恋と愛の違いはどこでしょうか?

家族愛と恋愛の愛の違いは?

私の恋心。

私が欲しいのはその愛じゃない

橘 柚 (タチバナ ユウ)

相川 巽 (アイカワ タツミ)

和泉 蒼葉 (イズミ アオバ)

この作品は「明日は明日の風が吹く」の続編となります。この作品単体で解かりやすいように配慮させていただきますが、前作を読まれたほうが解かりやすいと思いますので[リンク]を貼らせていただきます。

20012.03.24 執筆開始

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

長岡屋如月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

サポーター特典

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません