このページのリンクアドレス

エブリスタ
俺様の愛するもの

小説 恋愛 学園

俺様シリーズ

俺様の愛するもの

辭忌關黛ぎる

(1)

彼の主成分は、俺様で出来ています。

完結

364ページ

更新:2015/09/02

説明

*新しく、改善して公開しました。

BLですよ。多分
苦手と言うか、気持ち悪いと思った方はバックをお願い致します。
尚、冷やかし、批判等はしないで頂きたいです。
――――――――――――――
『俺様が、ここの学園でNo.1だ!!』
学年も二年に上がり、容姿、学力、体力、全てを学園1に登りつめ酔いしれていた桔梗。
「先輩~俺、あんたのこと気になっちゃった♪」
後輩攻め

「桔梗…先輩命令だ。俺のものになれ」

先輩攻め
「会長~僕、結構前から好きだったんだ~」
同級生攻め

とりあえず、総受けで頑張って頂きます♪

『俺様は、ネコじゃねぇぞ…あぁん?』

「「「「受けだろ。」」」」

『…。』

理不尽。


――――

沢山の方々からの応援誠に感謝しております!!

ありがとうございます?~

これからも、日々精進していく所存であります。

続編も宜しければ、閲覧下さいませ!

では、失礼致します。

この作品のタグ

作品レビュー

辭忌關黛ぎるさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント