このページのリンクアドレス

エブリスタ
無垢・Age17

小説 恋愛 純愛

無垢

無垢・Age17

みいあ〓四色美美(vivi.y)

愛すること。信じること。守るべき人の存在する喜びも、君に出逢って俺は知ったんだ。

完結

138ページ

更新:2017/10/31

説明

[リンク]
イラスト色采彩夏さん。

又ワガママ聞いていただきましてありがとうございました。





※只今、ホワイトデーサプライズとして、どんな市町村でも実施可能な町お越し企画を作成中です。

興味のある方は覗いてみてください。




第3回Seventeen携帯小説グランプリ決勝進出作品。


※そして只今、第四回Seventeenイベントのリベンジに向けて奮闘中です。

閲覧等よろしくお願いいたします。


作品ですが……

[リンク]

登場人物・AV女優橘遥編を製作中です。


※2013.02.14

バレンタインデーに無事完結致しました。


それを編集した結果、133ページになりました。

ですが……、文字数は8000以上です。
(※2014.03.23現在、151ページ。文字数100000以上です)


只今、卒業論文の新章編集中です。


※就活問題に悩んでいるみさと。
そんな時に現れたのは、モデル事務所を構えている美魔女社長だった。


でも新宿に足を運んだ本当の理由は初恋の人に会うためだった。

田舎での就活。
東京での就活。
選択肢は沢山あると思えた……
でも現実は前途多難だった。


只今、最初より加筆しています。
挟まれた栞がズレテしまいますことをお許しください。

この作品のタグ

作品レビュー

みいあ〓四色美美(vivi.y)さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント