このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アブノーマルヘッドフォン

小説 青春・友情

アブノーマルヘッドフォン

TIONS

恋人・友達・成績・行事だけが高校生活じゃない、青春は、異常そのものなのだ。

休載中

9ページ

更新:2012/03/30

説明

第一志望の高校に合格し晴れて入学出来た

如月みづき

その他に登場人物はいるのだが――今は伏せて置こう 先に知ったらつまらないからね
決して主人公は彼女だけではない
人それぞれ、いや
人間という動物の個々は自分の意志を持っている
感じることも違ってくるだろう…
それなのに、なのに!!主人公を一人だけ、たった一人だけ決めて全てそいつの視点で物語を語るのはどうかと思うね

だから主人公は
如月みづき
だけじゃないんだよ

おっと ごめんね
ここ作品説明のトコロ
なのに
長々と語ってしまった
まあ読んでみてよ、気が向いたらで良いからさ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント