このページのリンクアドレス

エブリスタ
あたチにゃん~毎日が猫日和~

小説 青春・友情

あたチにゃん~毎日が猫日和~

広瀬玉青

(17)

猫好きさん必見猫の日イベント優秀賞☆猫目線で描いた癒し系

完結

2489ページ

更新:2016/05/06

説明

“運命のしっぽの相手”って知ってる?
それはね“猫の神様”が約束してくれた特別なヒトの事なの」

「会ったらわかるかな?」

「そのヒトにあったらわかる。
それが生まれた時の約束だから」
―――――――――――――――――――
ノラニャンから捨てニャンへ、そしてやっとつかんだイエニャンの幸せ


「ベガはママにゃんのバディだよ」

――あたチにゃんもママにゃんが大好きだにゃ


ママにゃんとのラブ×2ハッピーライフ

猫視点で描いたお話(フィクション)です。

応援特典がありますので、エブリスタ側からのご閲覧をオススメします
―――――――――――――――――――
公式イベント「猫の日記念猫まみれ」[リンク]優秀賞受賞

特集『2月22日はの日』[リンク]掲載(2013.02.22)
―――――――――――――――――――
2012/3/21~2016/05/06

表紙は切り絵作家の『さとうみよ』様に書いて頂きました

この作品のタグ

作品レビュー

広瀬玉青さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント