このページのリンクアドレス

エブリスタ
昔と今~どちらの味方?~

小説 歴史・時代

昔と今~どちらの味方?~

沙羅

(12)

もうこの手は、…絶対放さないよ。手放す気なんて全くないんだから。

連載中

1219ページ

更新:2017/08/28

説明




「お願い、…あと少し……あと少しだけ、このままで…っ。」






現在、物語を書き進めていく中で吉田と沖田のどちらとくっつけるかかなり悩んでます!

皆さん、どちらが良いですかね…?(笑)

どちらが良いか教えて下さい!!
お願いします!!




イメージ曲は吉岡亜衣加さんの「紅ノ絲」ですね!
私この曲大好きなんです(*´∀`*)
歌詞がなんか合ってるかなーって…(笑)


私、瑞宮詩音〔ミズミヤシオン〕です。

新撰組の監察方に所属・女中をしています。


剣は一通り出来る私ですが、小さい時の記憶がありません。



土方さんに、小さい頃拾われました

近藤さんに、娘のように愛情をもらいました。

沖田さんは、とても仲良くしてくれて……ずっと一緒にいました。



分かっているのは二つの刀を、ずっと持っているという事






私は……………誰なんでしょうか。






ある人達に出会いました。
ある人達に、救われました。

私はその人達をどこか懐かしく思います。


ある事を夢に見ます。
その夢は暖かく、そして…寂しいと感じます。



ああ、………自分の事なんて知ろうとしなければ良かったのでしょうか??





カテゴリー 最高10位♪


沙羅の最新作です!!

今回はシリアスありーの、笑いもありーのでいきたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

この作品のタグ

作品レビュー

沙羅さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント