このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

彼女日記

小説 恋愛 実話

彼女日記

ともあき

今の彼女とのry

休載中

2ページ

更新:2012/03/23

説明

今の彼女との
出来事を今から
書いて行きます

今の彼女との
出会い先輩の紹介です

最初は
軽く絡むかんじだったんですけど
俺はこの子いいかも…

って思い初めて
勇気をふりしぼって
『アドry?』
って聞いたらおkをくれました。

その時俺は超嬉しかったです

でもモ○ゲーでは
アドレス交換ができなくて
どうしようって思っていたら
俺の先輩が知っていたので
教えてもらいました。

その後普通にメールをしてて
してる内に俺は好きになってました

その子は
ほんとに!?
ってほど可愛くて
俺のタイプでした。

そこで
俺は聞きました。

『彼氏いる?』

そしたら
いないって言葉が
返ってきました。

俺は正直いけるかな?
って思いました

その後
少しづつメールをして
俺は言いました
『よかったら付き合わない?』
絶対浮気をしない条件で付き合うことにしました。

俺はただゲームの話で盛り上がってただけなのですが
彼女は勘違いをして
俺が浮気してるって思ったらしく

その時はもぅ話も聞いてくれず
別れることになりました。

その後
七ヶ月間の月日が経ち

朝6時位にいきなり
メールが一件届きました。

その内容は
今の彼女から
『今現在彼女はいますか?』
と、メールが届きました。

俺はその子が
ほんとに大好きだったので
他に女は作りませんでした。

なので
『いないよ?』
と、言いました。

その後
なんで聞いたん?
って聞いても教えてはくれませんでした。

俺は粘りました。

そしたら
今度こそ絶対に浮気しないって
約束で付き合うことになりました。

次は絶対
へまこかねーって頑張ってました。

一ヶ月になるとこでした。
元彼の事が忘れられないから
別れよ

俺に迷惑をかけすぎるから
って言われました。

俺は全然気にしてなかったのに
気を使ってくれて
別れました


それが
この前
メールがきて
わがまま利いてくれるって
言われたので何かなって思って
どした?って送りました

そしたら
より戻すこと
って言われました


最初は
自分の目を疑いました

俺はまだ
その子の事を諦めきれず
ずっと好きでした。

なので
俺おkしました

周りから
見たら痛いと思います

周りから見たら
なんだそのカップルって思われても
いいです

俺はその子の事が
大好きです

今でもこの気持ちは変わりません。


だから
一生離れないでください
お互い死ぬまで一緒な///

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません