至近距離恋愛の始め方

「無理矢理にでも抱きたいと思ってる」――甘くて、じれったいボーイズラブ。

もも田

BL 完結
3時間11分 (114,580文字)

4,821 3,265

あらすじ

「好きだ」 今の今まで 恋愛対象外だった人物が、 突然、 恋愛対象内!? 「お前がいればそれでいい」 恥ずかしげもなく―― 「要、好きだよ。大好き」

感想・レビュー 5

すっっっごくいいお話でした!! 携帯見ながら号泣しちゃいましたΩÅΩ;!! 星が5つまでしか無いのが残念な位です!! あと、どの作品も、表紙の写真が綺麗すぎますぅぅぅっっ!!
2件
すごく良かったです。 心理描写が緻密で、人間関係もリアリティに溢れています! 読んでいて爽やかな気持ちになることが出来ました! あと、苦しいくらいにキュンキュンしちゃいました(^_^) 爽ちゃん好きで
2件
よかったぁぁー(ToT) 泣きました!! めちゃめちゃ素敵でした(´ω`)
1件
もっと見る