僕らはこうして、大人になる

B'Love小説

有栖

恋愛 休載中
9分 (5,275文字)

23 1

あらすじ

新たに立ち上げました。 またコツコツやっていきます どうぞ、よろしくお願いします 苦手な方は、お戻りください。 【CP】 white7@black8

タグ

感想・レビュー 4

有栖さぁぁぁあん🎵 更新まってました😃🎵 なんか感動した…(`・ω・) うちも、中途様更新したから見てやって(笑) これからも応援してるばい♥
1件
有栖さん~♥ 更新待ってたよ(*・∀・*)✨ しかも8様が可愛い/// 読みながら、 「…あ、うち今なら穴という穴から血吹き出せる!」って思ったもん(笑) 続きが気になるんで更新頑張ってね´∀`
有栖さーん♥ 貴ちゃん可愛過ぎるっ/// 酒井stさんの兄貴様風に言うと、「鼻血が止まらねぇーっ!」ですばいっ! 貴ちゃんが携帯に藤原の事を【相方・彼氏】って…/// めちゃくちゃ続きが気になる
1件
もっと見る