君のために出来ること

【***】この女…俺の下でめちゃめちゃに壊してやる…。

梨里緒

恋愛 完結 過激表現
35分 (20,571文字)

4,416 2,801

あらすじ

この女…俺の下でめちゃめちゃに壊してやる…。 それがその女との出会いだった。 ------------------ 生れ持った顔立ちのおかげで、俺は女に不自由する事はない人生を送っていた。

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 17

初めて読んだときにとても面白くて、他の作品も読みたくなり、衝撃を受けたというか。 私にとって梨里緒ワールドの入り口の作品です。 ちょっと近寄りがたく感じていたトラッカーの世界が想像もしないほど格好よ
久々に読んだゎ♪この作品好きだわぁ~! ページ数は少ないのに凄く素敵に仕上がってて無駄が無いO(≧∇≦)O 究極の恋愛作品を凝縮させた!って感じだゎ(〃ω〃) トラック野郎の作品は梨里緒さん十八
くぅ~っ😍たまりませんっ‼11/3に読んで、今日読みかえして、今日もまた萌え萌えキュンキュンしました🐱彼女の仕事ぶりに惚れボレします💕&ギャップ萌え❤今すぐ、二人まとめてギュウしてぶっちゅ~💋ってした
1件1件
もっと見る