過去と未来とアイツと俺と《執筆中》

【教師と生徒とアイツと俺と】の続編です。

本宮 瑚子

恋愛 休載中
11分 (6,494文字)

853 2,557

あらすじ

やっと辿り着いた互いの想い。 敬介と奈央の行く末に待ち受けているものは……。 こちらは、【教師と生徒とアイツと俺と】の続編になります。 ★【教師と生徒とアイツと俺と】では、沢

タグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 7

更新楽しみにしています。でも、無理なさらないようにして下さいね♪(*^^*)
2件
葉月様☆ 明けましておめでとうございます! 今年もよろしくお願い致します☆(o^-^o) 葉月さんのペースで、ゆっくり更新してください。 二人の掛け合い、楽しみにしています♪ たまには甘いシーンも
1件
まずは、『教師と生徒とアイツと俺と』をお読みになられることをオススメします☆ こんなにユーモアたっぷりな感動作品はなかなかお目にかかれません。 ファン待望の続編です。敬介も奈央ちゃんもいろんな意味
1件1件
もっと見る