【ジャッジメント】―これは神の判決―

大幅修正中 最初から見てくださると嬉しい

月条 雪璃

ホラー 休載中
1時間37分 (57,866文字)

174 321

あらすじ

始まりは、一通の手紙だった。 手紙は、ある学級のただ一人に送られた。 その内容は、その者に恐怖を 与える・・・ 次の日、その学級の人数は、 一人減った・・・ 次の手紙が、届けられる    ―

タグ

感想・レビュー 16

宣伝をいただいたので読ませていただきました。辛口で言わせていただきます。 読んでなんとなく王様ゲームを思い出しました。まぁ、パクりだなんだのとは思いませんが、オリジナリティがないなとは思いました。
ネタバレあり
1件
少し読みづらいところもありました が、話的には面白いと思います 少し直せば面白くなりますね 頑張ってください
頑張ってください
1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0