引き強彼女に中出しフィーバー!!

勝ち気で引き強なお姉さんスロッターに惚れられたようです。

ぎん

青春 休載中 過激表現
5時間6分 (183,109文字)
現在1ページ目から大幅に加筆・修正中です。今180ページ目くらいです。

9,570 1,232

あらすじ

フリーター、新井時人(あらいときひと)は暇さえあれば店に通いつめるほどのパチスロ好き。 そんな彼がある日、引き強な勝ち気お姉さんスロッター、春音(はるね)に惚れられる。 「おい!そこの養分。今すぐ

感想・レビュー 4

ちょっと内容は古いけど昔を思い出せて楽しく読ませてもらいました。 番長もバジも好きな台ですが、自分はタイアップ台(エウレカやマクロスフロンティア)が一番です。 因みに人生初万枚は修羅の刻で1800
1件
久々の更新、あざーす
1件
迷走しまくってからの削除? 流石に…ね( ̄▽ ̄;)
1件
もっと見る