新・善良なる脇役 速水君の奮闘

ただいま、日常!ここしばらく異世界で迷子になってましたが、無事帰還しました

喬木まこと

青春 休載中
8時間13分 (295,309文字)

4,478 2,213

あらすじ

/_crea_feature?id=269『皆モテモテ ハーレム作品』特集にて掲載 /_crea_feature?id=202『戦慄のダーク ヒーロー』特集にて掲載 ーーーーー

感想・レビュー 20

楽しく読ませていただきました。 ユニークなメンバーと、なかなかに厄介な人間関係の中で奮闘する速水君ですが……。 サクサクと読み進められる文章に引き込まれながら、速水君達の言動に笑ったり、ちょっと引
なんつー夢だw あと同性婚ならオランダの方がオススメだぞ絢斗(笑)
2件
面白いです。 漫画を見る感覚で、読めてしまいます。 キャラクターの動きも活きてて、楽しい。 ネーミングセンスとか、凄いですね。 雰囲気にあってて良いです。 色々、勉強させてもらいました。 楽しく拝
もっと見る