このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

新・善良なる脇役 速水君の奮闘

小説 青春・友情

新・善良なる脇役速水君の奮闘

新・善良なる脇役 速水君の奮闘

喬木まこと

(5)

ただいま、日常!ここしばらく異世界で迷子になってましたが、無事帰還しました

休載中

826ページ

更新:2016/08/19

説明

[リンク]『皆モテモテ ハーレム作品』特集にて掲載
[リンク]『戦慄のダーク ヒーロー』特集にて掲載

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

脇役集団『烏合の衆』

江戸時代末期に結成されたその組織は。

時代を変える人材を発掘し、その人物を公私にわたり支えてきた。

つまりーー

世界に革命を起こすものが『主人公』ならば。

世界を守っているのは『脇役』と呼ばれる俺達なんだ。



「……とか速水は言ってっけど。簡単に説明すると、この話しはハーレムの主人公と逆ハーの主人公をくっ付けようと。ロリコンでホモの速水洋輔が、てんやわんやする話しだよっ♪」

「後半に関しては全力で否定する」


2012.05.12公開開始。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

[リンク]←この小説について、一旦こちらを読んで頂けると嬉しいです。

[リンク]表紙を描いて下さったのは『武装中学生』イラストコンテストで優秀賞を受賞されたQQ様です!

エブリスタ カテゴリ 最高4位
モバゲー  カテゴリ 最高5位。
皆様、ありがとうデス!!(≧▽≦)

この作品のタグ

作品レビュー

喬木まことさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

この作品の参加イベント