このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

異世界いっきまーす

小説 その他

異世界いっきまーす

異世界いっきまーす

塩化ナトリウム

主人公「転生初日に兄弟が二人できました」作者「がんばれ~」異世界転生ものです。

休載中

108ページ

更新:2013/02/19

説明

主人公が異世界に転生する話です。
初投稿です。暖かい目で見てやってください。

作者「この、小説を読む場合は、必ず他の異世界転生小説を読んでからお読みください」

??「作者が細かい設定を考えるのがめんどくさいからだそうです」

作者「ばらすな主人公!」

主「めんどぐさがりでダメダメな作者ですがよろしくお願いします」。



表紙を妹に書いてもらいました。( 〃▽〃)

妹「フッ。小人すら上手く描けないコヤツには無理ダカラナ!」

作者「ちょ、何様」

妹「俺様?」

作者「跡部様。って言わすな!」

妹「七松様は?」

作者「小平太がそんなこと言うわけないじゃん」

いつも、こんな感じです。
( ̄▽ ̄;)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません