このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

友達の彼氏は最低なゴミだっt

小説 青春・友情

友達の彼氏は最低なゴミだっt

yupina

彼氏「好きだから、付き合って?」  彼女「‥‥私で良いの‥?」

休載中

241ページ

更新:2013/03/07

説明

この作品は、フィクションですっ(∀)
ありそうでなさそうな事を面白おかしく書こうと思いま~す☆

残念な表紙で、ごめんなさいw
てへぺろ(・ω<)☆

編集中っ☆
ネタバレしたろうかな~(∀)
Σご、ごめんなさいっ!
ネタバレしないから帰らんでっ!!

‥‥闇の炎に抱かれて消e―
那月『言わせねぇよ?ww』

‥‥Σ(・ω・ノ)ノ
‥‥‥‥(・ω・`)ショボーン

那月『‥‥うざい、帰れ』

‥‥‥はい、、、(ω)

カルタ『ちょ、編集はよw』


( ω)

 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

yupinaさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません