このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アホな男子高校生達の一年

小説 ノンフィクション

アホな男子高校生達の一年

雷の申し子

都内某S高校の元4Aが引き起こした日々の事件たち

休載中

64ページ

更新:2012/05/01

説明



タイトルが某アニメにかなり影響受けてる…

まあいいですね。気にしない、気にしない。



雷の申し子が経験した一年間の軌跡




…………っていうと大げさだな。


始業式から始めて、様々な行事を飽きないように頑張って書いていきます!

身内になったつもりで読んでいただければ少しは面白いかもしれません(笑)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません