このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

CHARA男の観察日記

小説 その他

CHARA男の観察日記

黒羽鴉

CHARA男で腐男子な俺が、関わった奴たちにインタビューして観察して日記にしてやるぜぇww

休載中

38ページ

更新:2015/01/02

説明

これは、CHARA男は腐男子様
のプロフィール集やらなんやらです


暁音―~

よおっしゃー!
見てろよ、おまいら!!←
俺が、丞やら生徒会やらなんやらに
突撃インタビューして、観察して、ストーカーして
日記を書いてやる!!

あ、作者はこのやり方に決めたらしいから
文句は俺じゃなくて、作者にしてね♪


これは本編とは関係ないから、読まなくて良いかも知んないけど
ちょっとした小話…
所謂番外編みたいなのもいれるらしいから
暇なときに
あぁ、こんなのあったなぁ
みたいなノリで見ちゃいなYO



よし、今日からかくゾッ☆

やべ、このノリの俺がキモいww

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

黒羽鴉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません